スタッフブログ

イベント日和

いよいよ初夏に突入したのでしょうか、若干暑くも心地よい風が吹くいい天気でした。

昨日は、パノラマ活動隊の皆さまの力を借りて、「花畑駐車場」の近くの花畑でひまわりの種植えを行いました。

畑の端から、種を蒔き、土を被せてならして、一歩歩く。それを繰り返していきます。

ちなみに品種は春りん蔵のようです。

一時間弱ほどで作業終了です。パノラマロードから上がってくる人が驚くぐらい、立派に咲き誇るといいですね。

DSC08069

パノラマ活動隊の皆さま、ありがとうございました!

 

また、ディスクゴルフの講習会も開催されました。

ディスクゴルフはゴルフボールの代わりにフライングディスク(フリスビー)を用いたスポーツです。

籠状のゴールに何投で投げ入れられるかを競います。

やや風が吹いていたので、風も計算に入れて投げる必要がありそうです。

DSC08099

なかなか賑わっていたようですね。競技人口がさらに増えることを願うばかりです。