スタッフブログ

6月は…

mamatomoもう5月も終わりですね~(´ー`)

今月は暑かったり寒かったりと気温の変化が激しくてなかなか体調が付いていかなかった方も多いのでは…(・・?

特にまたここ数日は天気が悪く寒かったのでパノラマパークも屋外よりも館内遊具で遊んでいる方が断然多いですね。屋外は全然人いませんね(;´Д`

6月には暖かくなってほしいものです。
花畑にある藤棚もこのまま行くと6月中旬前後には花が咲くかなと思われます。

6月といえばイベントですが!!←無理やりww
6月10日(土)に本公園初ママ友サミットを開催いたします♪

サミットと銘打ってますが、そんな堅苦しいものではなく、
パノラマパーク含む町内公園について少しでも多くのお母さんと意見交換できればと思い
開催に至りました☆

定員20名となっておりますが、まだまだ空いておりますので
是非たくさんの方にお越しいただければと思います(●´ω`●)

↓チラシになります

ママ友サミット2017