スタッフブログ

完成までもうひと踏ん張り♪

こんにちは☆

冬の大イベント『さむいべや祭り』が迫ってまいりました。
今年は例年より雪が少ないと心配されておりましたが、
着々と準備が進められております♪♪

パノラマパークの正面にもその光景が♪DSC05076前回の日記でもお伝えしましたが、今年度のステージは何になるでしょう(^○^)
徐々に出来上がってまいりました♪♪
写真だと分かりづらいかもしれませんが…実物を見ていただけると正解が明らかに!!!
正解が気になる方もいると思い、今さっきアップの写真を撮影してきました♪DSC05082こちらを見ていただけるともうお分かりかと思います!(^^)!

美術センスのない私には絶対作れません!!笑(はぁ~↓↓

 

DSC05080こちらの写真は町民の方が作ってる雪像です♪
今年はどんな雪像ができるかな?☆
こちらの方もこうご期待です(*^_^*)