スタッフブログ [2017年 8月]

秋の気配?

夏休みにお盆の帰省時期も重なり、連日大盛況のパノラマパーク。花畑ではひまわりが満開!

ひまわりいっぱい♪

ひまわりいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今年の8月は寒い日が多くなっております。そのせいなのか、パノラマ館前にあるカエデがほんのり赤くなってきています。

うっすらと

うっすらと

 

 

 

 

 

 

 

もともと、夏が短い北海道。もう少し夏を満喫していたいです。

向日葵満開・・・なのですが

パノラマパーク花畑のひまわり、満開です♪

と、いう事で、このブログで紹介したかったのですが、ここ最近の天候が・・・

皆さんには快晴の中のひまわりをお見せしたかったのですが、まだ天候が回復しなさそうなので、泣く泣く本日のご紹介となりました。

見事に咲きました!

見事に咲きました!

 

あとは青空が・・・

あとは青空が・・・

レジン教室終了しました★

本日行われた、パノラマ☆レジン教室は

大盛況により無事終了いたしました~( *´艸`)

みんな真剣に思い思いの作品を作っていました♪

一生懸命取り組んでいます(^^)/

一生懸命取り組んでいます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスとストラップ☆キレイですね~

ネックレスとストラップ☆キレイですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかに好評でしたので、また機会があれば

レジン教室開ければなと思います(*’▽’)

パノラマ☆レジン教室募集中☺

8月6日(日)13時30分~ パノラマパークにてレジン教室を行います♪

HPのイベント欄や館内掲示もされていますが、まだまだ募集中ですので

時間がある方や夏休みの自由研究に悩んでいる子は是非この機会に

レジン制作をしてみてはいかがでしょうか??

空き具合によっては当日飛び入り参加も可能です(^◇^)

※飛び入り参加については当日パノラマ館内管理事務所までお尋ね下さい。

制作過程は2時間程度と掲示されていますが、作る方によっては数十分程で

できますので是非是非ご参加くださいっ♪

DSC08770

このような感じの物を制作予定です♪

向日葵咲きました

今日から8月突入夏本番!昨日とはうってかわって夏らしい青空が広がっております♪

花畑のひまわりも、いよいよ咲いてきました!

まだ日当たりの良い端っこだけですが、これから次々と咲いてくると思います。

パノラマパークにお越しの際は、是非花畑までお越しください♪

ひまわりには青空がよく似合います♪

ひまわりには青空がよく似合います♪