スタッフブログ [その他]

いよいよオープン!

パノラマパーク屋外施設、いよいよ本日オープン!

429042301

 

 

 

 

 

 

少々肌寒い気温ですが、天気は良いです!

429042302

 

 

 

 

 

パークゴルフ場も、朝からたくさんの方がプレーされていました!

429042303

 

 

 

 

 

お昼過ぎにはまきばの冒険広場も子供たちが元気いっぱい!!

 

明日4月24日(月)は、パノラマ館、パークゴルフ場はお休みですが、まきばの冒険広場はオープンしております。

皆様のお越しをおまちしています!!

 

※カラスによる荷物の持ち去りが発生しておりますのでご注意ください。

もう少し

今度の日曜日、いよいよパノラマパーク屋外施設がオープンです!

 

429042001

 

 

 

 

 

パークゴルフ場もオープンに向けて準備中です!!

 

噴火湾パノラマパークゴルフ場・遊楽部公園パークゴルフ場・くまいしパークゴルフ場共通シーズン券も絶賛販売中です。

(共通シーズン券につきましては、次のホームページに詳しい説明があります)

共通シーズン券の販売について

 

点検

風は強いですが、昨日の天気がウソのよう。

 

429041401

 

 

 

 

 

オープンに向け、まきばの冒険広場では遊具の点検中です。

 

屋外施設は4月23日(日)オープン!!

 

お待たせいたしました☆

あけましておめでとうございます

本年も噴火湾パノラマパークをよろしくお願い致します!!

 

本年初のブログ更新になりますね。

ようやくと心待ちしていた方も多くいらっしゃる事だと思います…

明日、1月14日(土)よりソリの無料貸し出しを行います~♪

 

なかなか雪が積もらず1週間延びてしまいましたが、

ここ数日で結構降ったので良かったです(*’ω’*)

天気も曇り予報ということなのでソリ日和?になるかなと思います!

たくさんのご来園お待ちしております~(´▽`*)

 

あと10日ほどで

日に日に寒くなりここの所、雨も多くなってきてますね~

天気予報もなかなか当たらず、秋の空~といった感じですが

他方ではもう雪が積もったりしていますねヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

最近寒くなってきたうえ、パノラマパーク周辺では風がすごく強かったり

ということもあり、屋外遊具で遊ぶ方もめっきり減ってしまいましたね…

そんな屋外施設も11月6日(日)をもって今季の営業を終了とさせて頂きます。

 

あと10日ほどの営業となりますが、

天気の良い日には是非遊びに来て頂ければと思います(*´ω`*)

パノラマ館内のキッズアリーナも最近は人がまばらですので

夏の混雑時に思いきり遊べなかった子は、今だと思いきり遊べるかと思います☆

また時間帯によっては貸切状態になったりも…

連休が重なり

昨日からの3連休でこの休日を利用してお出かけする方も多そうですね☆

パノラマパークでは早速昨日からとても賑わいを見せております(。☌ᴗ☌。)

 

3連休と秋休みが重なり、いつもよりも大盛況なパノラマですが、

お立ち寄りの前に当ホームページのライブカメラ「キッズアリーナの様子」を

ご覧いただくと現在の混み具合がお分かりかと思いますので、

是非ご参考下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

たくさんのご来園お待ちしております♪

青空の下で♪♬♪

毎年恒例のブルーグラスフェスが今年もパノラマパークで

開催されました!٩(๑òωó๑)۶

今回は1日目オートキャンプ場、

2日目がパノラマパークでの演奏でした♪

DSC07494

学生さんたちも…

 

 

 

 

 

 

 

DSC07496

一般の方々も楽しそうに 演奏されてました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良く暖かかった(むしろ暑いくらい ;焦)ので

外のベンチでご飯食べながら聞いていたお客様が多かったですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

来年また素敵な音楽が聴けることを

楽しみにしております☆。゚:*:✼.。✿.。♬

お盆も過ぎ…

ここ数日お盆帰省等でピークだった人数もそこそこ落ち着き

今日は割と穏やかだったパノラマパークです٩꒰。•◡•。꒱۶

暑さもだいぶ和らぎ?過ごしやすくなってきたかと思います。

が、台風が近づいて来ていますね~(´・ω・`)

なので今日あたりから雨みたいですね☂

 

昨日までは特別開館日として月曜日も開館していましたが、

来週からは通常通りとなりますので

月曜日休館となります(但し、月曜日が祝日の場合は火曜日が休館)

ホームページのカレンダーにも記されているので

是非参考にしていただければと思います!(◍•ᴗ•◍)

今日15日(月)もパノラマ館は開館してます!!!

皆さま こんにちは(^_^)v

朝から『今日は、開館してますか~?』と問合せが多いので、
スタブロでも開館してますよアピールをしなくては!!!

今日が特別開館のラスト日となりますので、
ぜひ遊びに来て下さいね~♫♪♬

22日(月)からは、
月曜日は休館日になりますのでお気を付け下さい!!!

月曜日だけど…

皆さま こんにちは(^_^)

月曜日なのに、あれあれ~???と思った方!!!
パノラマパークツウですね~♫♪♬

本日は特別開館日でして
パノラマ館・まきばの冒険広場は開館しておりま~す(^_^)v

8月は、今日(1日)の他に
8日(月)、15日(月)も開館しておりますので、
ぜひ遊びに来て下さいね~♫♪♬

今日は、月曜日なので、
休館日と思われている方も多く
『今日は、開いていますか?』というお問合せも多いです。

比較的、本日は空いているので、
午後からでも遊びに来て下さいね~♪♬♫

お待ちしておりま~す\(^o^)/