スタッフブログ [イベント]

だんだんと……忍び寄る○○○

皆さま こんにちは(^_^)v

最近は、肌寒いと感じる日が多くなっている気がします。
段々と秋が近付いているのではないでしょうか?

7月~9月は、イベント等があり情報発信ネタには困りませんでしたが……

秋から冬にかけて何をお伝えしようかなと……
なかなか身軽には動けないもので(;一_一)……

ついつい愚痴になってしまいましたが……

話しは変わりまして
本日は、野外ライブが開催されております♪
お天気☀にも恵まれ
音楽を楽しむにはもってこ~い!!!ではないでしょうか???

今週の22日(木・祝)秋分の日には、
じゃがいもの詰め放題(有料)をパノラマ館前で開催致します。
今日現在では、22日は”晴れのち曇り”の予報でした。

前回(8月28日)のじゃがいも詰め放題(有料)も大盛況でしたので
22日はぜひパノラマパークに来て下さいね~♬♫♪
沢山のご参加をお待ちしておりま~す(^o^)/

アロニア無料収穫体験会♬♪♫

皆さま こんにちは(^_^)/

DSC07386

本日の様子です♬

今日、明日とアロニア無料収穫体験会を
果樹園にて行っていますので、
ぜひ遊びに来て下さいね♬

今日もたくさんの方に
ご参加いただきました。
無料で収穫体験できますので、
袋を持参のうえお越しください♫

 

明日は、大収穫祭~♬♫♪

皆さま こんにちは(^_^)/

明日は、大収穫祭が開催されます!!!
午前11時~パノラマ館前にて
じゃがいもの詰め放題を行いますので
ぜひご参加お待ちしておりま~す!!!

参加料として1袋200円お一人様2袋までとなっております!!!
明日、28日(日)はパノラマパークへ~♫♬♪

雨にもマケズ・・・

皆さま こんにちは(^_^)/

本日は、北海道新幹線開業&パノラマパーク開園10周年記念事業
第1弾 アニバ―サリーイベントが開催されました!!!

雨にも関わらず沢山の方が来園されました~♫♪♬
中には、雨・風が強かった為、
中止や変更になったイベントもありましたが(;_;)・・・

またまた、沢山撮ったつもりが・・・
ブレブレでした(;_:)

唯一、まともなものをアップします♬♪♫
偶然にも、ちらっと某課長が写っておりましたぁぁぁ(^_^)v

パノラマ館前にフラワーフレームが✿

パノラマ館前にフラワーフレームが✿

 

明日は~♫♪♬

皆さま こんにちは\(^o^)/

明日は、
北海道新幹線開業&パノラマパーク開園10周年記念事業第1弾として
アニバーサリーイベントがパノラマパークにて開催されます!!!

明日は、雨☂の予報となっておりますが、
イベント自体は、アツイ感じになる予感がしております☆彡

前日という事もあり、着々と明日の準備が、
実行委員会の皆さんによって進められております♬♪♫
普段の週末とは違うパノラマパークになると思いますので、
皆さま!!!明日の土曜日は、是非パノラマパークに遊びに来て下さいねぇ~(^_^)/

 

果樹園担当者より

皆さま お待たせ致しました!!!
カシス・カリンズ収穫体験の日にちが
決定したのでお知らせ致します。

イベント情報にもありますが
7月16日(土)・7月17日(日)に決定致しました!!!
時間は、2日間とも13:30~15:30までとなっております!!!
参加料として、お一人様100円としております!!!
受付場所は、『ふれあい館』です!!!
果樹園担当の私が受付しておりますので、
気軽に声を掛けて下さいね\(^o^)/

雨天又は、生育状況により、翌週の7月23日(土)・24日(日)になります!!!
沢山の参加をお待ちしておりま~す(^_^)/

では、果樹園に行ってきます!!!

2月6日・7日 さむいべや祭り★

こんにちは♪
この天気はいったいどうなってるのでしょうか 汗。
午前中⇒快晴に近い晴れ お昼にさしかかると⇒見る見るうちに雲が広がり…雪が
そして今はというと⇒あの雲はなんだったんだという位の快晴に 笑

冬の天気は良く分かりません(-“-)

話しは変わり、、、
2/6(土)・7(日)2日間にわたり、さむいべや祭りが開催されました。
2日間ともバッチシお手伝いさせていただきました。(お役に立てたかは置いといて 笑

前夜祭の様子はこちら↓
DSC06188

☆ワックスキャンドル点灯☆

DSC06175DSC06165その他にも、100mの氷の滑り台やミニ新幹線が♪
土曜日は天気も良く、外で遊ぶには最高の日になりました♪

 

そして本祭の様子はこちら↓DSC06217
日曜日は本祭ということもあり、たくさんのお客様に来ていただきました♪
もちろん大人気だったのが100mの氷の滑り台!(^^)!長蛇の列!!!
それ以外にも大人気だったのが、、、スノーモービル「白熊号」

DSC06219ビンゴの時は一番寒かった~(T_T)
寒いだけならまだしも、丁度吹雪いてくるという、、、
それがあってのさむいべや祭りなのかもしれません(笑)

寒いなか、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
そしてスタッフの皆さまお疲れ様でした。

無事に終了致しました!!!

こんにちは★
ここ最近はどんよりした天気に見舞われております↓↓
暑くなったり…寒くなったりの繰り返しです↓
八雲町の夏本番はいつになるのでしょうか…

本題はというと
6月27日(土)、28日(日)に
『第4回 北海道オープンディスクゴルフトーナメント』が開催されました。
今年は26名の参加者のうち14名の選手が北海道という。
とても嬉しいことです。
また、海外からの参加者も3名(台湾・スイス)。
遠くから来ていただきありがとうございます。

DSC05411DSC05413

1日目はというと…
まさかの悪天候。予選第1ラウンド(18H)・予選第2ラウンド(18H)をやる予定が
雨と風が強く、午後からのラウンドを中止せざるをえない状況に。

 

DSC05418DSC054212日目というと…
この日もあいにくの雨。風はほとんどなかったのですが…
こういうイベントの時は晴れてほしいものです!!!

選手の皆さん・スタッフの皆さん2日間、悪天候の中お疲れさまでした。
来年は多くの参加者と良い天気で開催できることを期待しておりますm(__)m

 

2日間にわたり開催されました♪♪

こんにちは☆
しばらく風邪でダウンしておりました(+o+)
もちろん2日間も風邪ダウンしておりました↓↓↓
今年の風邪はやっかいだぁ~汗
中々治らないのが現状です(ー_ー)!!
気長に頑張ります(何を~笑

↑の話はさておき、
2/7(土)さむいべや祭り前夜祭・8(日)さむいべや祭り本祭が開催されましたあ☆彡
前夜祭は天候にも恵まれ、無事に終了することができました♪DSC05085風邪ダウンしてしまい前夜祭に参加出来なかったのが残念↓↓
今年は2回目の前夜祭という事もあり、去年よりも多くのお客様に来ていただきました♪

2日目の本祭はというと…

DSC05124まさかの雨。。。(@_@;)
えーーーーーーーーーーーーーーーーー汗
雨という事もあり、急遽スノーチューブを中止せざるをえない状況に 汗。
その他の氷のすべり台・スノーモービルは通常通り行っておりました。
悪天候でしたが、こんなにもたくさんのお客様に来ていただきました♪♪
悪天候の中パノラマパークに足を運んでくださり、ありがとうございましたっm(__)m

 

来年のさむいべや祭りは良い天気でありますように☆彡
体調も万全でありますように☆彡笑

完成までもうひと踏ん張り♪

こんにちは☆

冬の大イベント『さむいべや祭り』が迫ってまいりました。
今年は例年より雪が少ないと心配されておりましたが、
着々と準備が進められております♪♪

パノラマパークの正面にもその光景が♪DSC05076前回の日記でもお伝えしましたが、今年度のステージは何になるでしょう(^○^)
徐々に出来上がってまいりました♪♪
写真だと分かりづらいかもしれませんが…実物を見ていただけると正解が明らかに!!!
正解が気になる方もいると思い、今さっきアップの写真を撮影してきました♪DSC05082こちらを見ていただけるともうお分かりかと思います!(^^)!

美術センスのない私には絶対作れません!!笑(はぁ~↓↓

 

DSC05080こちらの写真は町民の方が作ってる雪像です♪
今年はどんな雪像ができるかな?☆
こちらの方もこうご期待です(*^_^*)